シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

今日は5月の最終木曜日。月末恒例の武蔵小杉詣でをする。


走る時間はないので、レッスンの前に軽く腹筋をする。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
常連さんは揃っていたけど、普段と場所が違うメンバーさんが何名かいて、ちょっと変な感じ。


1ブロック目と2ブロック目を順調にキャッチし、アレンジを考え始めた。
そうしているうちに、梅田さんが台を縦に並びかえた。
えっ、ここからバーティカルになるの・・・


一瞬真っ白になり、コリオが怪しくなる。
特に、2ブロック目が最後までジタバタしてしまい。アレンジする余裕はなかった。


2ブロックとボリューム感が少なかったけど、ちょっとしたサプライズ感もあったし、たっぷり通せたんで満足感たっぷりのレッスンだった。


また、来月お邪魔します。