@府中.コナミ

昨日と今日は風邪のため、自宅で静養していた。


木曜の夜から微熱を感じていた。
昨日、未明に目を覚ましたんだけど、気持ちが悪い。熱を測ったら39度もあった。
その後も何度も目を覚ましてしまい、熟睡できず。
朝になったら38度を切るぐらいまで下がったので、会社に行った。


今日提出予定のレポートは書き上げたけど、腹痛と発熱がつらく、午後から休みとした。


家に帰ったら、熱は38度を下がらず、ずっと家で伏せっていた。
当然、コナミもお休み。


今朝になり、熱が37度代前半まで下がり、かなり楽になる。
小山商店やコジマなど買い物に出かけることもできるようになった。
でも、それ以外は家でじっとしていた。


夜、かみさんと車でコナミに行く。
二日ぶりのお風呂は気持ちいい。


さあ、明日からリハビリをしよう。