テクニカルエアロ.水島よ@府中.コナミ

早起きできたら山に行こうと思ったけど、やっぱり無理だった。


ぐだぐだしている間に腹痛がぶり返してしまい、ロードを走る気力もなくしてしまった。
それに、真夏日になってしまったんで、昼間走るのは自殺行為だし。


いっそのこと、今日まで完全休養日にしようかと思ったけど、このままじゃダメ人間にありそうな感じだったので、せめてエアロのレッスンぐらいは受けようと思った。


15時過ぎに家を出て、チャリンコでコナミに行く。
ジムエリアに降りたら、既に長蛇の列ができていた。お気に入りのポジションは諦めて最後列に陣取ることにした。


本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。
実はこのフレーズは今月2回目だったりする。エアロとステップからかなり遠ざかっているなあ・・・


コンビネーションは3ブロック構成。
いや〜、3ブロックとも厳しかった。
怪しいところ満載だけど、なんとか途切れることなく動くことができた。


思っていたように、水島さんのレッスンからたくさんの刺激をもらうことができた。体調不良で落ち込んでいた気分を持ち直すことができたみたい。
来週からトレーニングをがんばろう。