テクニカルステップ.大野け@府中.コナミ

走った後、シャワーを浴びずに午後の部の活動をはじめる。


チャリンコで分倍河原に行く。
まずは、図書館へ。図書館のある片町文化センターは夏祭りだったので、すごく混んでいた。生ビールが美味しそう。
京王線で府中に移動する。京王線で人身事故が発生したとのアナウンスがあったけど、とりあえず府中までは行ってくれた。


Chaiでカレーを食べてから、コナミに行く。
本日のフィットネスは大野さんのステップに参加する。
人身事故の影響で45分の短縮クラスになった。


コンビネーションは2.5ブロック構成。
ステップは2ヶ月ぐらいブランクがあるので、強度・難度ともちょうどいい感じだった。
いや、リハビリじゃなくても楽しめる内容だった。コナミ府中でこのレッスンが受けられるんならお得かも。でも、次に参加できるのはハセツネの後だろうなあ・・・


お風呂に入った後は、雑用の残りを片付ける。
府中で買い物をし、多磨霊園でおネコ様たちの食糧を調達する。


分倍河原に戻った後は食料品の買い出し。
炎天下の中、移動しまくりだったので、すっかり疲れ果ててしまった。
今日もお酒が進みそう。