テクニカルエアロ.水島よ@府中.コナミ

走り終えた後、そのままおネコ様たちのトイレ掃除をする。
掃除が終わってからシャワーを浴びる。気持ちいい。このままビールを飲んでシエスタをきめたい気分だ。
明日からの山行きの準備があるので、そうも行かない。


一通り準備を終え、出かける。
チャリンコでコナミに行く。


本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。
10時ぐらいからずっと涼んでいたので、それほど疲れ切ってはいない。


コンビネーションは3ブロック構成。
今日はしっかりとキャッチできたんじゃないかな、手振りを除いてだけど(^_^;


7月はけっこう参加できたけど、8月9月はほとんど参加できそうにないのが残念だ。エアロのブランクが2ヶ月なんてことになるかも・・・