「こにゃんこ」.舟山わ@猫ステ.青葉スポーツセンター

朝からやる気が出ない。
北アルプス縦走の疲れもあるけど、暑さと湿気がきつく外に出かける気が起きない。
ランチに出かけた以外は、家でダラダラと過ごす。
でも、エアコンが嫌いなおネコ様たちはあまり近くに来てくれなかった(>_<)


15時過ぎにようやく重い腰を上げて、家を出る。
チャリンコで分倍河原に行く。
南武線田園都市線と乗り継いで市が尾へ移動する。
暑い中、青葉スポーツセンターまで歩く。


本日のフィットネスは、舟山さん主催の猫ステに参加する。
今日は「こにゃんこ」というイベント名で、初中級の横一台だった。


コンビネーションは2.5ブロック構成。
5つのパートに分けて組み立てる。


初中級なので、それほど激しい動きは無い。
それでも、猫足っぽい動きもあり、舟山さんステップの面白さを味わえる。
と言うか、今のぼくのレベルでは、これが限界かも(__;)


通しはカッティングハーフ。
1つ目と2つ目のパートで面替えがあったけど、ちゃんと正面に戻ってくるから迷子にはならず。
完璧ではないけど、流れるように動けたんで満足!


今はご無沙汰しているけど、UTMFが終わったら参加する機会を増やしたいな。