@府中.コナミ

起きたら太ももに張りがある。うーん、まだ完治しておらず、もうしばらく調整モードかな。


今日は友人とランチの予定がある。
出かける前に用事をかたづけるため、朝から忙しい。


10時半前に家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
京王線井の頭線と乗り継いで永福町に行く。


友人と待ち合わせ、ピッツェリアでランチをいただく。
水牛のモッツァレラを使ったピザと、たっぷりの生ハムとルッコラを使ったピザの2枚いただいた。
どちらも美味しい。特に、後者は生ハムの美味しさを活かしており、絶品。
昼から、ワイン1本空けちゃったし。


友人と別れ、家に帰る。
アルコールも入っているんで、運動ができないんで、家でゴロゴロする。


夕方コナミに行きお風呂に入る。


明日は走る予定・・・でも、メインはその後のBBQ・・・