アドバンスエアロMAX.三木田わ@国領.TIPNESS

会社帰り、多磨霊園駅に行き、コジマに立ち寄る。
ロッキーくん達の食糧を買い込んで、家に戻る。


フィットネスの準備をして出かける。
雨が降りそうなので、歩いていくことにした。
中河原から京王線で国領に移動する。


金曜夜と言えば、毎週ティップネス国領に来て佳代ちゃんのステップを受けていた時代もあったなあ。


本日のフィットネスは村瀬さんの代行三木田さんのエアロに参加する。


コンビネーションは3ブロック構成。
全てのブロックに簡単な手振りが付くなど、三木田さんのエアロが変わっている。以前のようなダイナミックな足の動きは少なくなったけど、愉しさは増している感じ。来月のイベントも楽しみだ。
・・・手振りが増えた分、苦戦するようになったけど(^_^;