第31回巨峰の丘マラソン、10キロの部

巨峰の丘マラソン10キロの部に3年ぶりに参加した。
一昨年は信越五岳、去年は上州武尊にエントリーし、この大会と被ってしまい参加できなかった。もっとも、去年は怪我のため上州武尊はDNSで、かみさんの応援に来たけどね。


朝は涼しかったけど、スタート時刻が近づくと暑くなり、この大会らしい気候になった。
そんな中、47分24秒で完走した。
UTMFへの影響を考え、ダメージを抑えるために下りをセーブした割に、いいタイムで走れたかな。
トレランで鍛えたせいか登りはこれまでで一番しっかり走れたかもしれない。


来年は20年ぶりぐらいに20キロに挑戦しようかな(^_^;