【V】.舟山わ&池田じ@わかニャ&ジュンコ.有明スポーツセンター

今日はチーコラ秋のスペシャル「女祭り」の日。


交通費を節約しようと思い、南武線を使ったら、途中でトラブルが発生した。なんとか10分ほどの遅れで武蔵溝ノ口に到着した。
大井町線りんかい線と乗り継いで東京テレポートに移動する。そこから歩いて有明SCに行く。


本日のフィットネスは、いけじゅん先生とわかニャン先生のコラボ・ステップに参加する。


出し物は固定ダブルの「V」で、置き方ははこんな感じ。

    台    台
     台  台
      台台
       人


コンビネーションは、舟山さんが1.5ブロック、池田さんが1.5ブロック、トータルで3ブロックのボリュームがあった。
どちらのコリオも苦戦しつつも、基本形はなんとかキャッチできた。


通しは、ペアマルチ。台をこんな感じに並びかえる。実際は横向きだけど。

       人
      台台
     台  台
    台    台
    台    台
     台  台
      台台
       人

お楽しみはペアマルチと考えていたので、予想通り。ただ、予想が当たったからと言って出来るわけではない(^_^;
ところどころ棒立ちになるなど大苦戦。でも、スタジオじゅうがワイワイしていて楽しい。