第4回ウルトラトレイル・マウントフジ

35時間49分かけて、なんとか1時前にゴールする。
本当は他のランナーのゴールを見ていたいけど、自分自身の疲れがひどい。
レースで使った荷物をざっと片付けてから、タクシーで宿に向かう。


まずはお風呂に入る。
すぐ眠るつもりだったけど、祝杯をあげたくなり、コンビニに行きビールを買う。
寝ていた友人が目を覚ましたので、軽く反省会!
4時前に布団に入る。


7時前に起き、宿の朝食をいただく。
9時前に宿を出てUTMFの会場である八木�公園に行く。


閉会式までは、会場をぶらつく。
完走した友人数名と出会い、お互いの敢闘をたたえる。


10時からの閉会式を見るてから、オフィシャルバスで帰途に着いた。


来年も選手としてこの会場に戻ってきたい。