TIP.X TOKYO MICHINOBE STYLE STEP60.三木田わ@渋谷.TIPNESS

朝、うだうだしていたら、走る時間がなくなってしまった(__;)


10時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
京王線井の頭線と乗り継いで渋谷に移動する。
まずは、TIPに行ってステップの整理券をゲットする。
時間があるからまずはランチを食べる。会計しようとしたら、財布がない・・・ランチのお店はパスモが使えたし、予備の口座のカードを持っていたから最悪の事態は避けられた(^_^;


アートスポーツに行き、ハセツネ用の消耗品を購入する。
ちょっと早いけどTIPに戻る。


本日のフィットネスは、みっちーの代行の三木田さんのステップに参加する。
ほぼ満台の入り。でも、普段の客層とは違うんだろうな。


コンビネーションは2ブロック半構成。
60分クラスなのでけっこう刺激的なコリオだった。レギュラーで担当してもらいたいと思った。


TIPを出て、副都心線丸ノ内線と乗り継いで南阿佐ヶ谷に行く。
トレラン仲間に紹介してもらった治療院を受診する。施術者がサブ3ランナーと言うこともあり、走力アップやレースに向けての調整にすごく役立つ感じ。しばらく、定期的に受けてみようと思う。


南阿佐ヶ谷から阿佐ヶ谷まで商店街を通ってブラブラ歩く。この商店街が活気があっていい。阿佐ヶ谷通いの楽しみになりそう。