テクニカルエアロ.水島よ@府中.コナミ

昨日は八峰の試走を走ったけど、まだヒザに違和感が残っている。当初は20から30キロ走ることを予定していたけど、ヒザの回復を優先させ取りやめる。雨も降っていたし。


昼過ぎまで、おネコ様たちとまったり過ごす。


14時前に家を出て、コナミ府中に行く。
まずはトレッドミルと思い、ジムエリアに行くと、トレッドミルは15:30まで埋まっていた。エアロに間に合わないので、走るのは諦める。


本日のフィットネスは、水島さんのエアロに参加する。
天候のせいないのか、いつもより参加者が少ない。でも、2スタの広さを考えると、このぐらいの人数の方が動きやすいと思う。


1ブロック目がすごく易しいと思ったら、レベルチェック用のコリオだったんだね。サービスブロックがあえりラッキーと思ったら、その後3ブロック作った。トータル4ブロック・・・覚えきれるか不安・・・


通しは、ノーマル。
不安が的中し、2ブロック目がすっぽり抜けちゃった(__;)