シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

警視庁に都内のコナミスポーツへの爆破予告があった。その影響で、都内の店舗は全てお休み。
今日は武蔵小杉のコナミに行くつもりだったから、とりあえずぼくには影響がなかった。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
梅ちゃんステップはずいぶん間隔が空いてしまい、UTMFの前に参加して以来になる。最近は、梅ちゃんのご主人に会う機会の方が多かったりして。


コンビネーションは2ブロック構成。
以前より回るところが増えた気がする。2ブロック目なんかぼくが考えたアレンジポイントは全部オプションで回っていたし。


通しはノーマルだけ。
このレッスンならではの盛り上がりもあり、梅ちゃんステップならではのノリノリ感を満喫できた。


次回は24日に参加するつもり。仮装の日だ(^_^)