第1回TOKYO八峰マウントトレイル

とりあえず4:52:12で完走しました。
試走のときの目標タイム5時間は切れた。けど、エイジでベスト10に入れず、そう考えるといまいちすっきりしない結果だった。


日曜日に走ったタイムトライアルの影響がかなり残っていたみたいで、足を全く使えなかった。まあ、ロードに軸足を移していただけにしょうがない結果だと思う。
でも、何だかんだ言ってもレースで結果を残せないのは悔しい。今度からレース前は体調面の調整だけすることにしよう。


レース後は、トレラン仲間と打ち上げ。30名近く集まって大いに盛り上がった。幹事としては一安心。
数名で二次会に行く。明日は勤務なのに飲みすぎてしまった(__;)