シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

木曜日は、今週が最終営業日なので、コナミ武蔵小杉に行く。
筋肉痛、攣った後の後遺症、打撲など八峰のダメージは残っているけど、負けない。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
例年なら仮装祭りになるはずなんだけど、コナミは仮装禁止の方針を打ち出したんで、イベント的な雰囲気はない。ただ、赤と白のウエアリングはお約束になっていたみたいで、ちょっとだけクリスマス気分を感じさせてくれた。
・・・スタッフイントラのレッスンはイントラがフル仮装していたけど・・・


コンビネーションは2ブロック構成。
オプションなしでも十分に楽しめる内容だった。ただ、2ブロック目に1箇所だけ無理なく回れるところがあったから、ちょっとだけアレンジしてみた。


梅ちゃんのレッスンは今年も楽しませてもらった。来年もよろしくお願いします。会員区分が変わるから参加する機会が増えそう。