テクニカルステップ.大野け@府中.コナミ

まだ筋肉痛は残っているけど、ランを再開するつもりだった。
15キロぐらい走るつもりで家を出たけど、走り始めてすぐ脛に痛みを感じた。1キロほど走ったところで止めた方がいいと判断し、引き返す。
今は無理をする時期じゃないし。


お昼前に家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。駐輪場から歩いて、コナミへ。


本日のフィットネスは大野さんのステップに参加する。


コンビネーションは3ブロック構成。
ほぼ先週と同じ動きなので、キャッチに問題はない。


通しはカッティングハーフ。
左リードは全部背面スタート。でも、この方がサイドチェンジが複雑じゃないんで、迷子にならず動けた。


んっ、足が痛いんじゃないのって。ステップは問題ありません(^◇^;)