テクニカルエアロ.水島よ@府中.コナミ

会社から年末に有休を積極的に取るようにとの案内が出ており、出社しているメンバーが極端に少ない。ぼくは大会関係で休みを使っちゃったんで、出社します。


会社帰り、コナミに行く。


今日は、水島さんが牧田さんの代行をするので、参加した。
代行だから抑え気味にしてくれるんじゃないかと、期待しつつ、レッスンにのぞむ。


コンビネーションは4ブロック構成。
この時点で目が点になりそうだったんだけど、リード面がころころ変わってしまい、びっくりぽん状態に拍車がかかる。


通しはストレート。
カッティングハーフも見せてくれたけど、大変なことになりそうな感じだった。年明けの日曜のレギュラークラスまで取っておくとのこと。怖い物見たさにやってみたかったかも(^_^;


いつも通り緊張感いっぱいの楽しさで、気持ちよくエアロ納めをできた。