荒川to多摩川

FBの友人であるFさんが企画したランイベントを走ってきた。
Fさんは出身大学が同じなので、先輩と呼んでいます。


西府から南武線武蔵野線と乗り継ぎ、西浦和駅まで移動する。
7時半過ぎに西浦和駅をスタートする。
彩湖、荒川を通り、しばらくは市街地を走る。途中、Fさん自宅エイドに立ち寄った。
その後は、武蔵野中央公園、野川公園調布飛行場、味スタを通り、多摩川に出る。何だかんだ言っても多摩川に来るとほっとする(^_^;
多摩川下流に向かい、にこたまの河川敷まで走った。


走った距離は53キロほどで、時間は6時間半ぐらい。休憩タイムは時計を止めていたから、グロスでは8時間ぐらいのマラニックだった。