リスタート・タイムトライアル

今日は5000タイムトライアルの日。
天気予報が悪かったので、参加するかどうかずっと悩んでいた。
風は強いけど雨は降っていないので、参加を決断して、10時過ぎに家を出る。


チャリンコで分倍河原に行く。が、強風の影響で電車が来ない。20分ほど遅れて飛田給に移動する。
着いたら大雨だった。


12:20にスタートする。
アップが十分できなかったこともあり、スタートからペースが上がらない。
しかも、バックストレッチの向かい風で心が折れる
1000と2000はキロ4分を切れたけど、その後は4分をキープするのも難しくなる。
足も重くなったので、3000で止めることにした。
ロードレースなら完走したけど、TTだとズルズル走る意味はないからね。


とは言いつつ、DNFは悔しいので次回6月にはリベンジしたい。