猫的踏台昇降‐初中級の巻‐.舟山わ@表参道.ゴールドジム

朝はゆっくり過ごす。
10時前に家を出て、分倍河原から京王線井の頭線→銀座線と乗り継いで、表参道に移動する。
若い女性が沢山並ぶアップルストアの前を通り過ぎ、GGOTに行く。整理券配布10分前に到着し、もらったのは13番。


その足で渋谷に移動する。
行き先はアートスポーツ。野辺山用の決戦シューズと普段履き用のトレランシューズを購入する。ついでに、山用のサンダルも買った。


表参道に戻り、ゴールドジムにチェックインする。


本日のフィットネスは舟山さんのステップに参加する。
おもてでステップを受けるのは久し振りで、おまけに満台なので、すごく緊張する。


コンビネーションは3ブロック構成。
苦しんだけど、ステップ1相当のクラスなので、なんとかキャッチできる。今のぼくにはこれがギリギリのレベルだと分かった。


通しはストレート。
カッティングハーフすると左が背面スタートになる構成だから、これは助かった。


ゴールドジムでレッスンを受けるとステップ熱を再発するように気がしてくる。でも、時間がないんだよね・・・