Dream Aero Vol.2.山下ゆ+田淵み@練馬.ティップネス

ランを終え、チャリンコでコナミに行く。
お風呂に入り、一度家に戻る。


荷物を片付けて、そそくさと出かける。
分倍河原から京王線大江戸線と乗り継いで練馬に移動する。


本日のフィットネスは、山下さんと田淵さんのジョイント・エアロに参加する。
レッスンの選択肢はいくつかあったけど、山下さんが上京しているんで、このレッスンを選択した。


コンビネーションは、田淵さん32カウント+山下さん32カウント+田淵さん16カウント+山下さん16カウントで3ブロック分のボリュームがあった。


通しは、順番を変えてのストレート。
イベントレッスンなのでそれほど難しいコリオはなく、しっかりキャッチできたと思う。
最後までノリノリで楽しめた。


山下さんは大阪に移住したみたいだけど、たまに東京に来てレッスンをやって欲しいな。