高尾山口-6号路-高尾山-城山-大垂水峠-南高尾-高尾山口

トレラン仲間と高尾ラン+ディナーのイベントに参加した。


第1部は高尾山でのトレラン。
6号路を経て、高尾山山頂に行く。続いて、もみじ平、一丁平を経て、小仏城山に行く。ここまではハイカーも多く、ゆるゆるペースで進む。
城山山頂で休憩。暑かったからかき氷が大売れだった。


城山から大垂水峠まで下り、そこから南高尾山稜に入る。快適なトレランの始まり。
毎度ながらのアップダウンを楽しみつつ、四辻でトレイルを抜け、高尾山口に戻る。


ペースはまだまだだけど、足首の違和感はほぼなくなった。本格復帰宣言は間近かな。


京王線で府中に移動する。
第2部は陸上競技場でのインターバル。
1000メートルを3本で挑んだけど、2本で足が終わり、3本目はジョグになってしまった。
トレラン後のインターバルはきつい!


コナミでお風呂に入る。


その後はワインテラス・ユーメでお食事会。
大いに飲んで、食べて楽しんだ。