レギュラー60.姫野ま@府中.ゴールドジム

朝起きたら快晴だった。
昨日行けなかったハセツネ試走が頭を過ぎったけど、予定通り今日はフィットネスの日にする。だって、エアロ&ステップの養分がかなり不足しているし・・・


午前中はGGFTにひめまりさんを受けに行く。


本日の1本目は姫野さんのエアロに参加する。
参加者は15名ほど。姫野さんはエアロが得意なので、参加者が多い。


コンビネーションは3ブロック構成。
押し出し系なんだけど、一月振りに受けるから3ブロックとも初見(^_^;
ちょっと焦る場面もあったけど、無事にキャッチできた。楽しい♪


通しは、ストレートからカッティングハーフへ。元気いっぱいのレッスンでエアロ不足を解消できた(^_^)
今度、土曜の四谷に行ってみよう。