ミドルステップ祝日60分バージョン再び.三木田わ@蒲田.ティップネス

FBの友人たちとFTRの試走からの飯能飲みの予定だったけど、雨のため中止に。
早起きしたけど二度寝した。


午前中は山用品を補充するために昭島に行った。


午後からフィットネスに出かける。どこに行こうか悩んだ末、ミキティのステップを受けるため蒲田に行くことにした。GGFTがステップ&エアロならこっちにしたと思う。


本日のフィットネスは三木田さんのステップに参加する。
注目度は高くないと思ったけど、満台になった。


コンビネーションは3ブロック構成。
ミドルステップとなっているけど、かなりアドステ寄りの内容だった。もちろん、ぼくは満足(^_^)


通しはカッティングハーフ。
しっかりキャッチできていたので、最後まで楽しく動けた。オプションなしだったけど、これで十分です(^_^)