【縦置きWステップ】.天木ゆ&阿部ひ&松田ゆ@Deluxe.有明スポーツセンター

ハセツネ明けの週末はステップデーにするつもりだった。ハセツネDNFでも予定は変えない(^_^;


本日の1本目は天木さんのイベントDeluxeに参加する。
ゲストはPちゃんとユッコさん、この二人のレッスンを受けるのはホント久しぶり。お二人のイベントでステップに目覚めたというのに(^_^;


出し物は固定ダブルで、置き方はこんな感じ。

    台  台
    台  台
    台  台
    人


コンビネーションは一人1ブロックでトータル3ブロック。
なれていないせいもあり、Pちゃんとユッコさんのパートが難しかった。他のメンバーも苦戦しており、完成したときは90分を越えていた。75分レッスンなのに(^_^;


通しを終え、クールダウンしたら105分だった。お得で楽しかったけど、疲れた。