レギュラー60.姫野ま@府中.ゴールドジム

友人と都心でランチの約束がある。でも、待ち合わせ時間から逆算すると、府中でエアロを受けても間に合う!
と言うわけで、急遽スタジオレッスンに復帰することにした。


本日のフィットネスはひめまりさんのエアロに参加する。
足の状態はもちろん、2ヶ月ぶりのエアロなんで頭がついて行けるかも心配(-_-;)


コンビネーションは3ブロック構成。
心配していた通り、コリオが頭に入らない。時々立ち止まりながらガン見して、なんとか誤魔化せる程度にキャッチした。


通しはカッティングハーフ。
ここまでできたけど、面替えして先頭になったら崩壊・・・まあ復帰初戦だからしょうがないでしょう。


最初から最後までぎこちない動きだったけど、やっぱりこのレッスンは楽しい。日曜はラン練で潰れることが多いから、木曜渋谷か土曜四ッ谷に遠征しよう。