レギュラー60.姫野ま@府中.ゴールドジム

午前中はGGFTに行く。


本日の1本目は姫まりさんのエアロに参加する。
月初めにスタジオレッスンを解禁したのに、なかなか時間がなく、なんとこのレッスンが復帰後2本目・・・


コンビネーションは3ブロック構成。
エアロ脳が完全に腐っている。ブロックごとの練習ではちゃんと動けるのに、押し出し式に忘れてしまう。終いには3ブロック目しか覚えていない状態に・・・


通しはカッティングハーフ。
3ブロック目がサイドチェンジで終わり、ぼくのいる方が正面になり、展開がつらい(^_^;
前に書いたようにコリオはそうとう怪しかったけど、3ブロック目はバッチリだったから、なんとか誤魔化せた。


姫まりさんのエアロは楽しい。でも、来月は府中では1本も受けられない・・・四ッ谷に遠征しようかな。