オリジナルエアロ(中上級).姫野ま@四ッ谷.ゴールドジム

明日ははなももを走るけど、40キロ走のつもりで参加する。調整は不要なので、レッスンを受けに出かける。
行き先は四ッ谷のゴールドジム。土曜日は姫野さんと舟山さんが入っており、前々から気になっていたんだけど、ようやく来ることができた。舟山さんが代行を出していることを知らずに一回来たことがあるけど(^_^;


本日のフィットネスは姫野さんのエアロに参加する。
参加者は10人ほど。スタジオの広さは府中と同じくらいなので、ちょうどいい感じ。


コンビネーションは3ブロック構成。
中上級と言うことで心配したけど、日曜の府中と変わらないレベルで助かった。


通しは、ストレートからカッティングハーフ、そして面替え。これまた、府中と一緒。面替えでぼくが最前列になったのは、サービスか(^_^;


感じのいいクラスだったからまた来たいと思ったのに、この枠は3月でお終いだって(>_<)


帰り際、受付の整理券表を見たら、若にゃん先生のステップは30番まで埋まっていた。あのスタジオで30台入ると考えると、参加するのに高い敷居がありそうだ(・O・;