パワーローインパクト.姫野ま@渋谷.ゴールドジム

ハセツネ30の消耗品を買うために渋谷に行く。
せっかく渋谷に来たんだし、時間も間に合うので、ゴールドジム渋谷に行くことにした。
本当の動機は逆なんだけど(^_^;


そう言えば、数年前はしなさんのステップを受けに毎週木曜日渋谷に来てたんだっけ。


本日のフィットネスは姫野さんのエアロに参加する。
レッスン前、「府中や四ッ谷より難しいですよ」との予告あり。さてどうなるか。


コンビネーションは3ブロック構成。
姫野さんらしさはあるんだけど、細かさが段違いでお言葉通り大苦戦する。


通しはストレートからカッティングハーフ。
なぜか3ブロック目だけ動けていたから、傍目にはキャッチできているように見えたみたい(^_^;
面替えがなくて助かった。


難しかったけど、予想通り面白いレッスンだった。
また、受けに来たいな。次回は後枠の花ちゃんも込みで(^_^)