オリジナルエアロ(初中級).舟山わ@原宿.ゴールドジム

GW後半の中日は、ランはお休みして、スタジオレッスンの日とした。


昼過ぎから出かけたけど、祝日の原宿は大賑わい。通勤ラッシュの南武線のような人混みで、ゴールドジムに着く前に疲れてしまう(^_^;


整理券配布の25分前に到着し、10番をゲットした。



本日の1本目は舟山さんのエアロに参加する。
舟山さんのステップに出る人、前枠の新井さんのステップに出てた人、舟山さんのエアロだけ出る人が混在しており、原宿駅に負けないぐらい混んでいた。


コンビネーションは2ブロック構成。
オリジナルエアロなのに初中級という中途半端なクラス名で心配していたけど、前回苦戦した浜松町よりは簡単でほっとした。


通しはストレート。
完璧にはほど遠いけど、しっかり汗がかけるぐらい動けてよかった。