アドバンスステップ.新井か@木場.ティップネス

トレラン&蕎麦イベントの予定だったが、雨のため中止になった。
午前中は雑用を片付け、午後からフィットネスに出かける。


途中新宿に寄る。
エルブレスでCLIFTON3を購入した。アートスポーツは再開したけど渋谷店はこのまま閉鎖みたいなので、今後はエルブレスにお世話になることが多くなりそう。


木場に移動して、ギャザリア内のティップネスにチェックインする。


本日の1本目は新井さんのステップに参加する。
過去のブログを調べてみると、7年ぶり。ついて行けるか心配だ。


コンビネーションは2ブロック構成。
アドバンスという名前だけど、ゴールドジムのステップ1レベルなので、超久々でもキャッチできるレベルだった。


通しは、正面と背面のカッティングハーフ。背面になるとジタバタするのはお約束か(^_^)
最後は正面ですっきり!


それほどクセのない動きでかなり好みの動きだった。