藤野駅-岩戸山-陣馬山-和田峠-陣馬高原下バス停

おんたけ1週間前。
もうきつい練習はしない。なので、ゆるいトレランと陣馬そばを楽しむために陣馬エリアに行ってきた。
ゆるランに釣られてきた友人と一緒(^_^)


藤野駅をスタートし、岩戸山・小渕山を経て、陣馬山というお気に入りのルートを登った。陣馬山からは和田峠を巻くトレイルコースで下りたけど、ここは地味にきつかった。


走った距離は11.8キロほどで、時間は3時間11分ぐらい。
宣言通り、ゆるランだった。


陣馬高原下バス停に降り、待ちに待ったビール&そばと思ったら、お店は臨時休業だった(・O・;
おんたけが終わったらそばを食べに来よう。