多摩川

職場は横浜マラソンのスタート地点の直ぐ近くなんだけど、まだ準備は始まってなかった。あっ、窓から外を見たら、仮設トイレだけは設置中だった。


家に帰って、ナイトランに出かける。


今日は、
 四谷橋→健康センター→コナミ
というルート。
走った距離は8.1キロほどで、時間は42分ぐらい。


多摩川に入ってからは4分台で走ったけど、足首に痛みはない。まだ、違和感は残るけど、順調に回復しているみたい。
タイムは狙えないけど、大田原のDNSは回避できそうだ。


Onクラウドフラッシュは3回目。ペースが遅いときは底の堅さを感じる。しかし、スピードが上がるとクッション感と推進力が増してくる。来週のペース走で試すことが楽しみ。