ダンスエアロ(中上級).和加@四ッ谷.ゴールドジム

1月7日は姫野さんのエアロを受けることに決めていたけど、府中に行けなかった。東中野と四ッ谷のどちらに行くか悩んだ末に四ッ谷を選択した。hirockyのステップも魅力的だけど、やっぱり姫野さんはエアロということで四ッ谷に行くことにした。


時間に余裕があるから、以前からちょっと気になっていた和加さんのダンスエアロから参加した。
和加さんはのどかさんと読むそうだ。


ダンス系のレッスンはブランクがあるから、リズム取りなんかはほとんどできない。ただ、コリオがエアロ寄りだったから、何とか汗をかくぐらいには動けたかな。
・・・ハーフカウントのヒールジャックは足がついていきませんでしたが・・・


コリオも面白かったけど、和加さんの超おれおれキャラが強烈だった。
機会があれば、また受けたいなぁ。