ラテン.森山@府中.コナミ

ラテンエアロに参加するのはコナミに移ってから初めてだから、ほぼ3年ぶりになるかな。先週までスタジオの外から見ていたんだけど、回転やキックなど面白そうなコンビネーションだったからローインパクトに出るつもりで参加してみた。


このクラスは男のイントラのラテンだから今まで参加しなかったんだよね。それに森山さんのレッスン自体を初めてレッスンを受けてみたけど、森山さんって思っていたより上手なんだし、コンビネーションも楽しかった。森山さんって、H川さんとお揃いのレディスのウェアを着ていたりして、あまりいい感じがしていなかったこともあり、森山さんのレッスンを避けていたけど、もったいなかったかな。


レッスンが終わった後、常連の方達にまた出たらと誘われたし、これからもたまには参加することにしようと思う。これで、かわいい女性のイントラなら毎週参加するんだけど、っていうか女性のイントラならもう既に参加していたはずかな...(^ ^;)


あーあ、それにしても久々にラテンをやったら腰が疲れた。