TIPマックス.村田き@吉祥寺.TIPNESS

今日で村田さんのレッスンは3回目で、レッスンの特徴が少し分かってきた。最後の方で3ブロックをシャッフルするんだけど、左リードのときは正面じゃなくて向きを変えて始まるんだよね。今日は後ろ向きから始めたんだけど、そこでとまどっちゃった。


吉祥寺のTIPNESSでは、サユリさんと村田さんのレッスンが好きなんだけど、二人のレッスンを比較すると、村田さんの方がレッスンの強度は高いかな。コンビネーションも村田さんの方が基本的には難しいけど、サユリさんは独特のアームスが付くから難易度は同じぐらいだと思う。サユリさんは熱血指導(^_^)があるから、結局、レッスンの楽しさはぼくの評価では同じぐらいになる。


それにしても、3回目にして村田きよみさんのマックスにはまっちゃった。前回出たとき*1にすごくおもしろかったから、こうなりそうな気はしていたんだけどね。でも桑江さん@国領ときよみさんのレッスンはバッティングするんだよな〜。現在、桑江さんは休養中だからきよみさんの方に参加しているけど、復活したらどっちに出ようかすごく悩んでしまう...


で、今のスケジュールで出たいイントラさんは7人*2いるんだけど、全員出るにはどうしたらいいのかな...困った。

*1:http://d.hatena.ne.jp/totsuru/20050608

*2:桑江さん、田中ささん、村田さん、紺野さん、レーヨちゃん、MAHMIちゃん、山田なさん