TIPマックス.中城@国分寺.TIPNESS

よしゆきさんのブログで勧められていたこともあり、中城さんのレッスンを初めて受けて来ました。
で、中城さんの印象はと言うと、見た目はちっちゃくて元気がある小松さんみたいな感じだ。リードはそれほど上手くはないけど、難しいコンビネーションでも会員を引っ張って来れるだけの力はあった。
今日は、アップのときに中城さんがリズムを取れなくなってしまい、どうなるかと心配になっちゃった。アップでもたつくイントラを見たのは初めてかも...(^_^)。


コンビネーションは、手振りが結構付いていたこともあり、難易度も強度もかなり高めだった。そのおかげで動きについて行くのに必死でしたが、十分に汗をかくことができら。2ブロック目のシャッセ-マンボ-シャッフルとと続くあたりが特に難しく、手振りはあまりできなかったなー。
終わってから、中城さんと話をしたんだけど、いつもこんなに難しい訳ではなく、今日は手振りを多くして難しくしたそうです。それから、初めて中城さんのレッスンに参加したからかもしれないけど、けっこうできてますねとほめてもらっちゃった...(^_^)v


木曜の国分寺のレッスンは、ツッチー以来だから一年半振りぐらいになるけど、常連がすっかり変わっていた。Gさんなど昔参加していた女性たちを全然見かけなかった。中城さんは、菜月ちゃんと同じように受ける人の好き嫌いがはっきりするタイプかもしれないな。ぼくは、気に入ったから、来週も出てみるつもりですけど。