TIPマックス.後藤ま@国領.TIPNESS

後藤さんのレッスンは初めて受けた。まあ、可もなく不可もなくってところかな。
代行できたせいかちょっと押さえ気味のような気がした。コンビネーションもロー*2+ハイの3ブロック構成だったから、せめてロー+ハイ*2にして欲しかったな。それでも、各ブロックに手振りがついていてまずまずの強度になったかな。


このレッスンには、余所から来ているメンバーはおらず(ぼくを除いて?)、国領の会員さんだけだったみたい。水曜マックスでは珍しいことだ。おかげで、それほど混んでおらずのびのびとエアロを楽しむことができた。


そういえば、レッスンの最後に後藤さんが「来月からのスケジュールを見ましたか。」と聞いてきて、見ていないと答えると、「そうですか。私のレッスンは(とりあえず)来週までです」と話していた。括弧内はよく聞き取れなかったが、来月からのレッスンについて何か知っている様子だったから、ちょっと気になった。


さて、後藤さんはと言うと、ルックスもスタイルもパワフルな人だなという印象を受けた。そうだな、草間さんに似た雰囲気の人だなという感じかな。