バカなことを考えてしまった

昨日国領のTIPで土曜日のスケジュールを見ていたら、佐藤澄香さんのマックスが16:05開始であることを知った。てっきり、15:45からと思い込んでいた。
うーん、16:05に開始なら、柴崎と国領は一駅だし紺野さんに出たあと余裕で間に合うから、澄香さんと紺野さんを続けて受けることができるな。


しかも、澄香さんが終わるのは17:05だから、もう一本レッスンを受けることができるな。それに、午前中も空いているから、そこでも一本参加可能だ。ということは、

         午前中のレッスン(TIPマニア.佐藤す@国分寺 or オリジナル.石崎じ@二子玉川)
         ランチ
         13:45- オリジナル.紺野あ@柴崎
         16:05- TIPマックス.佐藤す@国領
         カロリーバーナー.山田な@府中 or TIPマニア.平野あ@渋谷

なんてバカなこともできる訳だ。一日に3つのスタジオでレッスンを受けたこと*1はあるけど、さすがに4つのスタジオを移動するのはきついだろうな。
でも、ぼくはバカだから、そのうちやるかもしれない...

*1:今年の4月と5月の日曜日は、立川.メガロス->吉祥寺.TIPNESS->府中.コナミと移動していた。