TIPマックス.中城@国分寺.TIPNESS

相変わらず、進行が早いレッスンだな〜。それでも、時間が押していたのは、足もできない人が多かったから見たいだ。ちなみに、ぼくは...手と足を合わせるとバラバラになっていたかもしれないけど、足だけならできていたつもり...


終わってから中城さんが他の会員さんと話をしていたけど、その会員さん曰くカッティングハーフの方が動きやすいんじゃないって。中城さんもすっかりその気になっちゃって、来週はカッティングハーフをやると言っていた。


今週のコンビネーションでは、最初のブロックで回る所が難しかったかな。回った後のカウントがどうしても合わなかったんだよね。
で、中城さんからの宿題は、3ブロック目の頭の手振り付きのコリオを覚えてくることでした。昨日の後藤さんのスウィングといい、宿題が多いけど、週に5本も受けていると翌週には覚えていないんだよね。まあ、そのためにコリオメモを書いているんだけど。


それから、木曜の国分寺の中城さんのマックスは来週で終わりと言う噂がある。桑江さんのレッスン減といい、来月から自分のスケジュールも大幅に見直しになりそうだ。