TIPマックス.高橋ゆ@国領.TIPNESS

今週三回目の国領だけど、今日が一番混んでいた。それでも、いつもの高橋さんよりは若干空いていたかな。それに、この前と同じように一番前に陣取ったから、気分よく動けて楽しかった。


う〜ん、今月の日曜日はサユリさんを蹴って高橋さんのレッスンに出たんだけど、高橋さんのレッスンがすっかり気に入っちゃった。強度も難度も申し分ないし、リードもまずまずだし、盛り上げも上手なんで、今受けることのできるイントラの中で一番のお気に入りかな...それに、ルックスも好み何だよな。


この分だと、来月からも高橋さんのレッスンに出ることになりそうだから、サユリさん@吉祥寺は出ることができなくなるな。どこでサユリさんに出るか考えなきゃ。メガロスが使えたら木曜日のスリムジョグ@調布に行くんだけどな〜。