8月の計画

来月のTIPNESSのスケジュールが発表になったけど、ぼくがいままで参加していた水曜日@国領と木曜日@国分寺のマックスが無くなってしまった。
水曜日は村田さん@吉祥寺があるからそちらにしようと考えているけど、時間が少し早い(というか会社からの時間がかかる)から毎週参加するのは難しいかもしれない。
木曜日は、会社帰りなら新百合ケ丘か宮崎台なんだけど、両方とも知らないイントラだからどうしよう
かな。まあ、とりあえず一週ずつぐらいは参加してみるつもりだけど。
金・土・日は、これまで通りのレッスンを受けるつもり。


いっそのこと、TIPに行く回数を減らしてメガロスに入会した方がいいかな、なんて考えたりもする。