パーフェクト.西村れ@府中.コナミ

8月から新コンビネーションにしたいということで、今日は一回限りのコンビネーションだった。今週から変わると思っていたからちょっと肩すかしを食らってしまった。
今日だけだからレーヨちゃんにしたら、簡単な動きが多かった。それに、いつも近くに陣取っているS根さん、H川さん、Y川さんたちがおらず、回りを広く使うことができ、大きく動けたから沢山汗をかけて気分がいい。

レーヨちゃんは、8月の二週目に実家に帰るから、8/12は代行だが、誰になるかはまだ決まっていないって
。来週はレーヨちゃんを蹴って中城さんにしようと思ったが、新小岩に行くのは8/12にしようかな。


ちなみに、レーヨちゃんは田舎に帰って頭を落ち着かせてくるそうだ (^_^;)