スリムジョグ.佐藤す@国領.TIPNESS

澄香さんのスリムジョグは初めてかな。手振りはないけどちょっと難し目の足の動きがあって、澄香さんのマックスへの橋渡しに丁度いいレッスンだね。
ぼくもコンビネーションに集中できて楽しむとができたんだけど、澄香さんはレッスンの組み立てがとても上手いことに初めて気がついた。ローとハイが1ブロックずつなんだけどどちらも3つのパートに分けて説明してくれて、しかもそれがカッティングハーフになっているんだよな〜。澄香さんの実力を再認識しました。でも、相変わらず彼女の動きはカウントが合わないんだよね。


それにしても、このレッスンの参加者のレベルは面白いぐらい2つに分かれていた。一つは国領のエアロの常連の女性たちで彼女たちはとても上手なんだよね。この後一休みして高橋さんのマックスに参加するグループが一つ。
もう一つのグループは、リズムジョグのレベルにも達していない人たち。しかも今日は本当の初心者も何人かいたんじゃないかな。もう少しリズム系のレッスンに慣れてからスリムジョグに参加した方がいいと思うんだけどな。
ぼくの後ろは初心者グループが多かったからちょっと動きにくかった。