TIPマックス.高橋ゆ@国領.TIPNESS

今週はマックスの場所の確保を諦めてステップに参加したけど、マックスはほとんどいつも通りの場所を確保できた。これなら毎週ステップに出てもいいという気がした。だって、普段は30分ぐらいはAスタの前で待っているんだよなー。


今週は二週目のコンビネーションなんだけど先週はレースで参加できなかったから、ちゃんと動けるかなと心配したけど最後のカッティングハーフまでには間違えずに動けるようになった。
今回の三連休は、初日に平野さんのイベントに参加できなくてちょっとブルーな気分になったんだけど、今日の高橋さんの二本を受けていい汗をかいたらようやくいい気分で連休をしめることができたような気がする。