10月からのTIPNESSのスケジュール

今日、10月からの新スケジュールが発表になったけど、ぼくがレギュレラーにしているレッスンはほとんど影響はなかった。高橋さんのマックスの開始時間が5分遅くなったぐらいかな。


ぼくが気になった主な変更点は以下の通りだ。

  • 日曜日の田中さん@吉祥寺は、マックスのままだった。マニアに変更すると予告していたはずなのにな〜。
  • 水曜夜の国領で桑江さんのマックスが復活しなかった。
  • 水曜日の村田さん@吉祥寺が中城さんに変わった。
  • 土曜日にTIPマックス.中城さん@国分寺が新設された

中城さんが多摩地区のTIPNESSに復帰してくれたのはうれしいけど、土曜日のマックスに参加するのはきついな。紺野さん@柴崎が終わってから国分寺に移動するのは無理っぽいからね。それじゃ、仕事の都合を付けて水曜日に吉祥寺に行くしかないかな。