2005年を振り返って、フィットネス

今年は、フィットネス活動はTIPNESSにシフトした一年だった。
一つには、5月でメガロスが使えなくなってしまったことが原因だ。もう一つには、仕事も忙しくなかったし、義母の介護もなくなったため、遠征する時間ができたからだろうな。


今年は、レギュラーのレッスンがコロコロと変わった年でもあった。
去年は、年間を通して草間さん@TIPNESSと伊藤さん@メガロス、西村さん@コナミがレギュレーとして安定していた。
ところが、今年は一年通してレギュラーで参加したのは、西村さん@コナミぐらいだった。後は、伊藤さん@メガロス、草間さん@TIPNESS、桑江さん@TIPNESS、田中さん@メガロス&TIPNESS、紺野さん@コナミ、村田さん@TIPNESS、澄香さん@TIPNESS、中城さん@TIPNESS、高橋さん@TIPNESS、山本さん@コナミといろいろなイントラのレッスンをレギュラー候補として受けてきた。
それで、今は西村さん、中城さん、高橋さんがレギュラーで、澄香さんと山本さんが準レギュラーになっているかな。


今年も沢山のレッスンを受けてきたけど、やっぱり平野さん、桑江さん、矢向さんがぼくのお気に入りかな。でも、この3人のレッスンは時間が合わないから、レギュラーにできないのが残念だ。来年は、せめて平野さんだけでもレギュラーにしたいな。