ロー&ベーシック.石崎じ@府中.コナミ

中城さんのRWに出るつもりだったんだけど、テレビを見ながらロッキーと遊んでいたら国分寺への移動に間に合わない時間になってしまった。この時間から渋谷や六本木に遠征する気もないので、先週に引き続き府中で石崎さんのレッスンに参加した。


石崎さんのレッスンは程よく汗をかくことができて良かったんだけど、昨日までのダメージが残っておりレッスン中から足に痛みが出てきた。
先週は足には全く問題がなく、次のジョギングにも参加できたのに、今週はロー&ベーシックが精一杯だ。なんか、どんどん悪化していくような気がするな。
アイシングはしていたんだけど、肉離れをした左足だけじゃなくて右足にも疲れが出るようになってきたから、普通のアイシングだけじゃダメそうなので、冷温タイプの湿布を買ってきた。効果があるといいな。