ステップQuest.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

昨日国領で気まぐれさんと話をしていたら、感化されてしまって日曜日の大泉学園が魅力的に思えてきた。
それに、前から三木田さんは気になっていたので、今日は大泉学園に行くことにした。


朝一のカーディオQuestから参加したかったんだけど、始動が遅くステップからになってしまった。
レッスンを待ちながらスタジオを覗いていたら、かなり激しいコンビネーションのようだった。また、ステップ台をセットして回りをチェックしていたら常連さんが先週のコリオの復習をしていたんだけど、回転してのボールチェンジなどこれもまた激しい動きがありそうな感じだ。
まだ足が本調子じゃないのに大丈夫かなと心配になった。


正面でやっていることはできたんだけど、三木田さんは初めてだからコリオのパターンに慣れておらず方向を変えたらボロボロになってしまった。
それでも、最後には何とかサマになったと自分では思っている。本当は、どうかな。


それにしても、三木田さんのQuest二連発は面白そうだ。吉祥寺の田中ささんのマニアといい、国領の高橋さんといい、日曜日は受けたいレッスンが多くて困ってしまう。


ところで、日曜日の大泉学園を推薦してくれた気まぐれさんがいなかったけど、どうしたのかな*1

*1:後で、コナミ府中で会いました。立川の石崎さんに行ったそうだ。